2023も千葉ジェッツですか

結局千葉ジェッツが強い!!

去年の悪魔的な強さが再び来るのか、、、

 

単刀直入に言いますと、筆者は千葉ジェッツは好きではありません。

 

筆者は、9/9のソウル戦で79-70で千葉が敗れて、完成度がイマイチだなと感じ

①富樫選手も今年は1対1で100点を取れるチームではなく、危機感を持っていかないといけないというコメント

GMの新B1基準のためのアリーナ建設費用がかさみ、ロスター構成に費用を捻出できなかったコメント

この二つからもやはり、今年はプレーオフ当落ラインか、と思いましたが

 

千葉83-64広島

なんやねん!!

普通に強すぎるやないかい!!

 

そして、先週の対戦チームとの勝敗的にも

佐賀も実はめっちゃ強いんでは、、、

 

広島は主力選手維持したままだったので

これからチームケミストリーを高めていく段階の千葉がこの差をつけて勝つのは非常に強い

 

結局千葉ジェッツ強すぎて

〜連勝、記録更新!!となりかねん